シンプルライフ途上記

思考も生活もシンプルに、を目指して試行錯誤をしていく記録

唇を奪われました

こんにちは、ケイティです。

なんだ、このタイトルは?って感じですみません(;'∀')

 

私の唇は常に乾燥しがち。

なので、家のあらゆる所にリップクリームを配備しています。

会社にも、走りに行くときも、それぞれ1つずつ配備。

乾燥に気づいたら、すぐ塗ります。

そんなリップクリームと共に生きる私に、素敵な機会が。

 

ニベア花王株式会社様のモニターに参加して、

ニベア ロイヤルブルー リップ 濃密美容ケア

を提供いただきました!

 

f:id:aladdin0102:20211009163516j:plain

まさにロイヤルブルー

 

ロイヤルブルーシリーズのリップケアは大きく分けて2種類あります。

1つが、今回モニターさせていただいたチューブタイプ「濃密美容ケア」

もう1つはリップスティックタイプで、塗り心地によって「しっとりなめらか」

「しっとりもっちり」の2タイプに分かれています。

 

チューブタイプの濃密美容ケアは

リップ用濃密美容液と名乗るのも納得、濃厚とろり。。。

潤いを密封させるオイル、コエンザイムQ10ヒアルロン酸配合です。

直接唇に塗るのもいいし、指に出して塗ってもOK。

 

私はこちらをベッドの横に置いています。

朝は起き抜けにまずひと塗り、

夜は少し多めに塗って、リップパックとして使用しています。

 

チューブから出すと少しオレンジ色ですが、塗ると目立ちません。

うっすら血色がよく見えそうで、嬉しい(私は寒いとすぐに紫になります)

 

f:id:aladdin0102:20211009163445j:plain

うっすらオレンジ色です

 

日中もマスクの中でしっとりしていると思いきや、意外と意外と乾燥する唇。

これからは、今配置中のものが終わり次第、全部このロイヤルブルーリップに置き換えていきたいくらい、心を、いえ、唇を奪われました。

 

f:id:aladdin0102:20211009163538j:plain
f:id:aladdin0102:20211009163600j:plain
パッケージも大人な雰囲気ですよね

 

本日もお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

 

クチコミプロモーションならトラミー