シンプルライフ途上記

思考も生活もシンプルに、を目指して試行錯誤をしていく記録

2018年10月に買ってよかったモノたち

2018/11/7

こんばんは、ケイティです。

 

そういえば9月分はやっていません(^◇^;)

なぜなら10月に入った時点で「買ってよかったモノ」の 候補が浮かびませんでした。

あまりモノは買っておらず、おススメのお菓子とか消えモノはありましたが… というわけで、久々の企画です。

と言っても、先月もさほど買わずにいましたが、秋冬に 向け若干(^◇^;)

 

1) スワロフスキーのロングネックレス

  

私が買った時は1000円OFFのクーポンがあったので1800円で購入できました!

今までロングネックレスはつけたことがありませんでしたが、地味色のコーディネート時のアクセントに なるのではないかなーと。

こういう地味なニットにね。

4CDBFFC3-5AAD-423E-81AE-8CFE77FDF7F5.jpeg

 

2)ベリーカラーのニット

 

ウール混で2160円(送料込み)ってビックリ価格でした。

通販でのお買い物って過去に失敗が多かったのでドキドキしましたがレビューやサイズ感のコメントを参考に 買ってみたところ、ちょうどいい感じです。

こういう明るいハッキリした色が欲しかったのです。

 

 3)ロイヤルブルーのニット

ベリーカラーとこのブルーでかなりコーディネートが明るくなる気がします。

実はこのロイヤルブルー、Theoryで見かけて気になっていたのですがまさかの1/10の価格でGETです。

ウールとカシミヤだけあって、暖かさ満点♪ 

 

 お得でよいお買い物ができました!

------------------------------------------------------------------

今日もお読みいただきありがとうございました。