シンプルライフ途上記

思考も生活もシンプルに、を目指して試行錯誤をしていく記録

シャンシャンの魅力に負けて

2018/6/13

こんばんは、ケイティです。

 

昨日6/12は、上野動物園の子パンダ、シャンシャンの1歳の誕生日でした。

相変わらず可愛いシャンシャンですが、そのシャンシャンを毎日楽しめる付録があったので つい買ってしまいました。

GLOW7月号の付録に、シャンシャンのポーチと付箋がついてきます(サザビーのコスメポーチ&アクセサリーポーチセットも!なんと豪華4点付録です)

 

まず、メイン付録(私にとって)のシャンシャンのポーチと付箋。

ふわふわ布素材の半月型です。 表も裏もシャンシャン!

付箋もかわいい。可愛すぎて使えません(´・ω・`)

 

12JUNE18.JPG

ファスナーを開くと、お母さんと一緒のシャンシャンが!( *´艸`)!

中はビニール素材

12JUNE18B.JPG

ファスナーもパンダ仕様です(^^♪

12JUNE18C.JPG

 

サザビーのミニポーチはこんな感じです。実は、10年以上使っている化粧ポーチが痛んできたので新しいポーチになればという大義名分(言い訳)をしながら買いました。

しかし、私には小さすぎました( ̄▽ ̄;)

アクセサリーポーチもリングやネックレスをきちんと収納できる素敵なモノでしたが、そこまでアクセサリーを持って旅することはないなーと思ったので、メルカリで出品しました。

 

雑誌本体もパラパラと流し見をしましたが、部屋に置くと捨て損ねてしまうのでさっさと出品。

おかげでどちらも即買い手さんが見つかりました!ありがとうございます!

 

12JUNE18D.JPG

 

GLOW7月号のお値段は920円。

雑誌としては高いかな、と思いますが、付録4点です。

シャンシャンのポーチと付箋だけでも、920円払う価値はあります!(シャンシャン好きには)

サザビーのポーチも活用すれば、920円でも元がきっちり取れる優秀な付録だと思います!

ムーミンに続きまた付録に手を出してしまいました。

もうこれ以上、私の好きなモノが付録となりませんように・・・・

------------------------------------------------------------------

今日もお読みいただきありがとうございました。