シンプルライフ途上記

思考も生活もシンプルに、を目指して試行錯誤をしていく記録

2年越しの片付け

気になっていた窓辺を片づけました。 2年越しで・・・(^^;)

自室の窓の前はこんな感じです。

窓の前に色々なものがあって、窓に近づけない。

結界か。。。

ここを窓へ近づけるようにすることが目標でした。

では、変化のすべてを見ていただきます。 まず、ビフォー

 

9JAN18A.JPG 9JAN18B.JPG

 

詰まってますねえ。

マガジンラックとボックスと。

その中にもいっぱい詰まっています。 紙類やクリアファイル類が大量にありました。

窓辺にあるデスクの足元にも数々のガラクタたちが。

非常に汚いマットは処分。

ラクタも処分。

デスクの下を片づけたのは昨年末で、そこで力尽きて窓辺までできなかったんです。

結局、窓辺を片づけたのは年明けのお正月でした( ̄▽ ̄;)

どーにか片づけた末の結果がこちら アフター

 

9JAN18C.JPG

 

このピンク色のマガジンラックも処分対象になる予定ですが、それには中のモノ(一応必要なものが入っている)を収納するモノを見つけないとなりません。

カーテンを開けるのも楽になって、床がまた広く見えるようになりました。

まだ完成形とはいいがたいけれど、のんびりとさらに片付けをすすめたいと思います。

------------------------------------------------------------------

今日もお読みいただきありがとうございました。