シンプルライフ途上記

思考も生活もシンプルに、を目指して試行錯誤をしていく記録

働くオンナの味方! エーザイ・チョコラBBシリーズ

RSP57のレビュー記事です。

 

お疲れジョシの味方として、昔からお世話になることのあったチョコラBB

もともとは、錠剤のお世話になっていました。

ニキビができたり肌が荒れたらチョコラBB!と覚えていました。

 

そのチョコラBBのドリンクシリーズが出たとき、実はあまり飲んだことがありませんでした。

栄養ドリンク的なものは、ほとんど飲んだことがないのです(^^;)

そこまで疲れを感じてなかったのかな、まだ若くて→え?

 

けれども、今は、色々な種類のドリンクシリーズが展開されています。

ブースで紹介されていたのは、

 

①チョコラBBFeチャージ(写真左)

チョコラBBゴールドリッチ(写真中央)

チョコラBBスパークリング(写真右)

 

 

3JUNE8.JPG

 

 

①のFe(鉄分)チャージと③のスパークリングはノンカフェインなので、寝る前のリラックスタイムにも大丈夫。

女性は鉄分をきちんと摂ったほうが良いですからね。

②は本格的な栄養ドリンクとして箱入りです!

箱入りの栄養ドリンクってユンケルとかそんなイメージですが、女性っぽいですね^^

 

 

疲れた日に飲もう!と決めたら、さっそく疲れた日がやってきました。

 

まずは、まだ頑張れる疲れ加減だったのでスパークリングをお試し。

 

3JUNE6.JPG

 

栄養ドリンクほど強くなく、リフレッシュできる味で美味しかったです。

 

そこから、少し経過して、疲れがMAXになったとある日。

今日ここで飲まずしていつ飲むか!と思い、ゴールドリッチに手を伸ばす!

箱から出して、ふたを開けてゴクゴクっと一気に飲んでみた。

飲んだ瞬間から効果が出た気になって、むしろ動き回る私。

箱も本格的ですね。

 

 

3JUNE7.JPG

 

 

 

Feチャージも飲みました。

が、写真を忘れてしまいました( ノД`)シクシク…

生理中などに鉄分の補給にいいかなと思います(*^▽^*)

 

今後、一番リピートしたいのは「チョコラBBスパークリング」です!

炭酸好きな私なので、炭酸かつプラスαの効果があることが魅力です^^

 

今夜はFeチャージして寝ましょうかね^^

------------------------------------------------------------------

今日もお読みいただきありがとうございました。