先週はあわただしく過ごしていて、PCに向かう時間があまり取れませんでした。

おかげで、アンケートサイトのアンケート回答も滞りがち。。小銭稼ぎには大事なことなのに・・

 

先週末は衣替えをして要らない服を一掃!予定だったのですが、それが出来ず今週末に持ち越しです(^^;)

 

けれども、ようやく心の重荷?となっていた「ウォームレット(暖房便座)」を捨てました!

 

粗大ごみの申し込みのハードルが高くって(単に電話をかけるのが面倒なだけ)、なかなか連絡していなかったのですがFAXでの申し込みをしていることを知りさっそく送信。

 

1-2時間経過して返信FAXが来たので、指示の通り粗大ごみシールを購入。

粗大ごみシールは地元のコンビニでも売っていたので便利でした♪

 

そして、本日。ウォームレットの箱にシールを貼って外に出しておきました!

 

便座の交換を行ったのが2015年の年末だったので、1年3か月もの間、我が家の(使っていない)廊下に放置されていたのでした( ̄▽ ̄;)

 

この使っていない廊下については、この春には片づけて季節もの家電(扇風機や暖房器具)置き場にする予定です。

 

日曜からの雨で寒くてつらいですねえ。。。

 

桜の開花も一時ストップなので、お花見期間が伸びそうですね。

------------------------------------------------------------------

今日もお読みいただきありがとうございました。