このところ、以前と比べて物欲が減ったなーと思っていたのですが、その舌の根も乾かぬうちに欲しいものが現れました!

でも、必要なものですもの

何を買ったかと言いますと、お弁当箱です!!!

 

今使っているお弁当箱の留めるところが壊れてきていたので、新しいものを探していました。

今度の休みに雑貨屋さんで買おうかなーとか思っていた矢先に、SNSで見つけたコレ!

Instagramでも大人気です。

#ミコノスで検索すれば、素敵ランチがいっぱい☆

私もこのお弁当箱を買えば、素敵ランチが作れる気がする・・・・( *´艸`)

いちおう、一晩考えて「うん、買おう!」と決意したので、ぽちっと!

翌日には届きました~!!

 

5MAR1.JPG

色は迷った末にグリーン。

黄色は大人気で売り切れでした。

このお弁当箱のよいところは、高さがしっかりあるのでオカズがつぶれない! 例えばフライとかコロッケ、低いお弁当箱ではつぶれちゃいます。

実際にお弁当を詰めた画像はこちら

 

5MAR2.JPG

こんなお弁当、いつまで続くのだろう(笑)

見た目がアルミっぽいのに、実は合成漆器でレンジも食洗器もOKという優秀さ。 (レンジは1分以内をコマメに、とか少し条件はあります)

 

楽天スーパーセールもしているし、有効期限の近づいたポイントもあるから、もう1個買ってしまおうか真剣に悩んでいます。

 

------------------------------------------------------------------

今日もお読みいただきありがとうございました。