シンプルライフ途上記

思考も生活もシンプルに、を目指して試行錯誤をしていく記録

☆祝・100記事目☆

この記事で、100記事目になりました☆

元々は断捨離をする上で参考にしているブログにて、捨てるモチベーションUp方として「捨てるモノをブログに書く」があったので、「ならばやってみよう!!」と思ったわけです。

はじめは、はてなブログに登録したのですが、10記事くらいの時にこちらのサイト(A8.net)を知り同じ会社のブログサービスを見つけたので、こちらにお引越ししました。

無料ブログだといつ消えるかわからないという意見(アドバイス)もありますが、アフィリエイトサイト大手のA8.netさんが運営しているので、そうそうなくならないと思っています。

そして、使っているうちに実感したのが、「広告のないこと

自分がアフィリエイトで貼る広告以外は全く広告が出ません。

ブログを見て回っていると、絶妙な場所に広告があって、うっかりとクリックしてしまうことが多々あります。

しかし、FAN BLOGではそんな心配無用です。

文章の間に不要な広告がないだけで、本当にストレスが少ない。

 

100記事を書き終えての感想は・・・

 

「捨てる」がまだ中途半端なので、来月はもう少し「捨てた」報告を増やしたいです。

そして。

ためになる記事を書きたいと思っているのに、いまだに書けていません。

 

次なる目標は200記事!

それまでに、ためになる記事が書けるように精進いたします。

 

お読みいただき、ありがとうございました!!