シンプルライフ途上記

思考も生活もシンプルに、を目指して試行錯誤をしていく記録

3Coinsは神様だ!!

気合い入れてブログを書こうと思った矢先から、忙しくて全然書けない週でした(c_c)

隙間時間をもっと上手に使えるように頑張ろう…

さてさて。

今週は、3Coinsでのお買い物を楽しみました。

もともとは、ネコのトイレ砂(使用後)を入れるゴミ箱が欲しくて。

イメージでは、フタのついた丸い感じ。ポリバケツ形がブリキとかステンレスだといいなって。

なかなか、ピンとくるものに出会えずどこに行けばいいのか考えていたら、そういえば3Coinsならあるかも電球!と思いつき、会社帰りに寄ってみた。

ありました!!

image.jpeg

 

イメージ的には右の白だったんですが、ちとデカイ。 週2でゴミの日に捨てるので、もう一回り小さい方がいいので、当初のイメージの形ではないけど、左のピンクベージュのゴミ箱を買いました!! ペダルがついてるので、捨てるのも便利そう顔1(うれしいカオ)

さすがに300円なわけはなく1000円でした。

サイズも色もデザインも気に入ったので、良いお買い物だ。

他にも、猫スリッパや調理用トング、シロクマくん(大根おろしで作る)、カバンの中身を出すカゴを買いました!

image.jpeg

トータル2000円くらい。商品券があったので、活用してお得に買えました〜〜(*^^*)

断捨離で片付いてくると、モノを買う時にしっかり吟味して買うような気がします。

片付いてきた家に入れるものだから、本当に必要か?をきちんと考えて買えるようになりつつあるかもしれないです。 まあ、シロクマくんは必要かどうか不明なモノをですが、冬場の鍋もので活用します!

 

先週の洋服断捨離時に出てきたマックスマーラの服はブランディアさんに買取依頼をしました。明日、送ります。

今回はどんな査定結果になるかな?

毎回、予想以上の査定結果で感謝しています〜♪( ´θ`)ノ

 

本日もお読みいただきありがとうございました。