日曜は雨の中をフルマラソン走ってきた。 半分行ったあたりで止んでよかった顔1(うれしいカオ)  

 

https://fanblogs.jp/simplenikurasu/file/image/image-cf362-thumbnail2.jpeg

そんなわけで片付けはお休みしました    

 

本日もお読みいただきありがとうございました。